ミンコタ,買取,大阪
【ハンドエレキ エレキモーター 船外機】 
メーカー:ミンコタ minn kota 
名称/型番:TURBO Tilt Tiller 65T 36LBS ターボ 

ミンコタ ターボ ハンドエレキを買取ましたよ。
大阪市東住吉区からの買取です。
結構古いので白い部分は黄ばんでいますよ( ̄▽ ̄;)!!
ミンコタの古いものは大体黄ばんでいますよね。
しかし動作はバッチリです。
ところでミンコタって変な名前だなと思ったことはありませんか?
このネーミングの由来は創業当時に工場があった場所からきています。
創業したのがはアメリカのミネソタ州とノースダコタ州の州境に程近いファーゴと
い町だったんです。
その州名を合体させてミンコタ!!だったんですね。

さて釣具買取 アクセスでは日々ミンコタを買取っていますよ。
いいものはどんどん高額査定が出ています。
どんどんお電話くださいね。

釣具買取,アクセス,電話
フリーダイヤル:0120-933-689

シマノ,リール,買取
【ベイトリール】 
メーカー:シマノ SHIMANO 
名称/型番:Tounament Bantam 1000 SG トーナメント バンタム

シマノの古い名機買取ました。
Tounament Bantam 1000 SGです。
大阪市浪速区のお宅からの買取です。
「リールが山ほどあるから出張できて」と言われ訪問させていただきましたが
大半のリールは全体的に白っぽく腐食していてちょっと販売できるレベルじゃないなと
思っていましたが、リール山積みの箱からこちらのリールが発掘されましたo(*^▽^*)o~♪
発掘と表現したのは錆だらけのリールが50台以上段ボール箱に山積みになっていたからです。
埃まみれで見つかったので使えるかな?とも思いましたがハンドルは意外とスムーズで
いい買取ができましたよ。
しばらく釣りに行ってないわって方は無造作に山積みされている方と1点1点几帳面に
管理されている方に見事に2分されますね。
もちろんきれいなほうが高価買取はしやすいですが、思い入れのある釣具は少しでも
高く買取りたいものです。
山積みの状態でも1点1点丁寧に査定させていただいていますよ。

アクセスでは釣具を日々出張にて買取っていますよ。
どんどんお電話くださいね。

釣具買取,アクセス,電話
フリーダイヤル:0120-933-689

フォールディングシート,買取,大阪
大阪市北区でボート用フォールディングシート買取ました。
ルアーの買取で出張しましたが、物置の横で埃まみれで転がっているのを
見つけお伺いしたところ捨てる予定だと言われたので一緒に買取らせていただきました。
拭き掃除だけでも結構きれいになりました。

釣具買取 アクセスではボートの買取はもちろんですがドーリーやシートなど
付属品関連も買取っていますよ。
自作品であっても丁寧に作ってあり状態よければ買取しています。
船外機もボートもウェアも買い取っていますよ。
もちろんロッドやリール、ルアーも買い取りしています。

アクセスでは釣具を日々出張にて買取っていますよ。
どんどんお電話くださいね。

釣具買取,アクセス,電話
フリーダイヤル:0120-933-689

シマノ,ジギングロッド,買取,大阪
【スピニングロッド】 
メーカー:シマノ SHIMANO 
名称/型番:ゲーム タイプ J GAME TYPE J S624 
長さ:1.88m 
仕舞寸法:1.88m 
自重:180g 
先径/元径(mm):2.6/13.4 
ルアー:MAX210g 
ライン:PE MAX4 
継ぎ数:1本 

シマノのジギングロッドGAME TYPE J S624を買取ました。
大阪狭山市からの出張買取です。
お客様の事情で釣りに行けなくなってしまいもう辞めるのでということで売っていただきました。
ほとんど使っていないそうで、実際ロッドにも傷はほぼ見当たらない良品でした。
いいロッドの買取ができましたよ。
そういえば最近忙しく釣りにいけていません( ̄▽ ̄;)!!
いいロッドを見ると釣りに行きたくなってしまいますね。

しかし明日からも釣具の買取はたくさん入っています!
張り切って買い取りに言ってきますよ♪

釣具買取,アクセス,電話
フリーダイヤル:0120-933-689

オシアジガー,買取,大阪
【ベイトリール】 
メーカー:シマノ SHIMANO 
名称/型番:オシア ジガー OCEA JIGGER 2000NRHG 
ギア比:6.2:1 

シマノのオシア ジガー 2000NRHG 買取ましたよ.
大阪府摂津市での買取です。
画像では分かりにくいですが傷もほとんどない非常にきれいなリールでしたよ。
オシアジガーは自分用でも持っていますが買いやすい価格帯でしっかり
した作りなので気に入っているリールです。

シマノやダイワ、リョービなどリールも釣具買取 アクセスはどんどん買取っています。
仕入れが全然間に合っていません。
大阪・兵庫県をはじめ関西で釣具を売るなら断然釣具買取 アクセスですよ。
徹底したコストダウンで高価買取を実現しています。
どんどんお電話くださいね。
高価買取でお答えします。

釣具買取,アクセス,電話
フリーダイヤル:0120-933-689

Older Posts »